アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

サンタモニカビーチ

f:id:Mekabux:20240412145024j:image

最終日はサンタモニカビーチへとやってきました。

ロサンゼルスといえば海!

f:id:Mekabux:20240412145118j:image

日差しが若干強い感じがします。しかも暑い。まだ春だけど夏のような感じでした。

f:id:Mekabux:20240412145309j:image

ピアではストリートパフォーがブレークダンスをしてました。なかなか面白いナレーションをしながらちょっとしたダンスを披露するのですが。

f:id:Mekabux:20240412145447j:image

f:id:Mekabux:20240412145454j:image

ワーワー声援をあげながら手拍子叩いて、結構盛り上がってました。

f:id:Mekabux:20240412145647j:image

こういうノリノリの感じとっても好きです。最後はお兄さん達がゴミ袋を片手に寄付を募ってます。かなり面白かったのでささやかながら寄付をして。

 

f:id:Mekabux:20240412145913j:image

f:id:Mekabux:20240412150001j:image

 

帰りに小さな街に寄ってお土産を買いつつ、無事家に帰宅しました。

 

春休み、思う存分楽しみましたが、やっぱり家でご飯食べで寝るのが、1番の休暇ですね。猫も犬の寂しかったようで、帰ってきてからは私達にベッタリと張り付いています。