アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

ユニバーサルスタジオ

f:id:Mekabux:20240410081054j:image

やってきました、ユニバーサルスタジオ。

今回のメインイベントです。子供達も行ったことがなかったので楽しみにしてきました。

f:id:Mekabux:20240410081243j:image

f:id:Mekabux:20240410081308j:image

f:id:Mekabux:20240410081350j:image

ハリーポッターワールドでは乗り物に乗ったり、バタービアーを飲んだり。ホグワーツのケープ来てる人達がたくさんいました。

 

f:id:Mekabux:20240410081421j:image

ツアーをしたり、

f:id:Mekabux:20240410081506j:image

マリオワールドに行ったり。

f:id:Mekabux:20240410081435j:image

f:id:Mekabux:20240410081447j:image

マリオワールドは子供や大人かなりの人で賑わっていました。みんな帽子やカチューシャ付けてたり。

 

f:id:Mekabux:20240410081529j:image

子供達は、マミーライドとジュラシックライドが気に入った様ですが、思ったよりエキサイトしなかった感じです。

 

10数年前に一度来た事があるのですが、色々変わってました。時代の流れなのか、ほとんどの物が3Dで見るものが多くて年配の私としてはバーチャルはなんだかなぁと残念な感じがしました。

 

とにかくたくさん歩きました。一日中歩いて日に当たって疲れた〜