アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

散策

チコの街を散策。

f:id:Mekabux:20240220083928j:image

f:id:Mekabux:20240220085827j:image

うちの子、天使の置物と古い青白い人形をいたく気に入り、かなり長い間買うかどうか迷っていました。(買いませんでしたが)

 

f:id:Mekabux:20240220083953j:image

アンティークストアやいろんな小物が売っているお店があってなかなか楽しめました。

f:id:Mekabux:20240220084050j:image

f:id:Mekabux:20240220084057j:image

街中には沢山のモザックのベンチが置かれていておしゃれな感じ。違う季節に来ても面白いかなと思いました。

f:id:Mekabux:20240220084308j:image

帰り道立ち寄ったウィリアムという街。

 

f:id:Mekabux:20240220084218j:image

何故か恐ろしい数の剥製が飾ってあるアメリカ料理のお店でお昼を食べました。

f:id:Mekabux:20240220084231j:image

f:id:Mekabux:20240220084710j:image

おそらく狩りをする人たちが住んでいる地域だと思うのですが、狩りをしない私にはちょっと恐ろしい感じがします。

f:id:Mekabux:20240220084345j:image

ハイウェイ5沿いにはたくさんのアーモンドの木が無限に植っていて、こういう広大な土地を見るとアメリカって大きい!と感じます。

f:id:Mekabux:20240220085124j:image

雨が降ったり止んだり、高速で走るには少し怖かったのですが、無事に家に着いてホッと一息。

なかなか楽しい旅行でした。