アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

犬友達

毎朝犬友と散歩へ行きます。3匹とも仲良く群れになって歩きます。

 

f:id:Mekabux:20230503020613j:image

 

ゴールデンドゥードル。掛け合わせ初期生まれで、ゴールデンが強く出てるプードルなので、カーリーヘアーのゴールデンリトリバーに見えますね。すごく奔放な性格です。

 

f:id:Mekabux:20230503020928j:image

 

オーストラリアンシェパード。すごく頭が良くて敬礼やおしゃべりができます。とても人が大好きで、食いしん坊です。

 

f:id:Mekabux:20230503021306j:image

 

チワワとテリアの雑種です。犬の保護団体から2ヶ月の時に貰い受けました。臆病で人見知りで大人しい性格です。

 

どの犬も飼い主の性格がすごく反映されているような気がします。