アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

父の日のプレゼントとご飯

今日は父の日。主人も私もこの歳になるとすでに欲しい物は決まっているので、特にサプライズでプレゼントする事もなく、でも気持ちだけという事で、アマゾンのギフトカードとチョコレート。子供達のメッセージも添えて。

f:id:Mekabux:20230619030014j:image

 

普段外食に行かない義父母は外へ連れて行くとすごく居心地悪そうなので、父の日を祝うために、うちへ夕食に招待しました。今夜のメニューはこれ。

f:id:Mekabux:20230619030813j:image

f:id:Mekabux:20230619031756j:image

 

豚肉のローストとワカモレ、トルティーヤ、あとサルサとチーズの簡単なタコスディナー。最近仕事が忙しく料理を作る気力がないので、コストコで済ませてしまいました。試した事がないので、美味しいといいのですが。

 

Happy Father's Day!

f:id:Mekabux:20230619032224j:image