アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

ハロウィンデコレーション

f:id:Mekabux:20231020113537j:image

ハロウィンが近いています。お友達のお家の庭の写真を撮らせてもらいました。毎年、豪華になっていくような気がします。

f:id:Mekabux:20231020113647j:image

続いて彼女のお向かいさん。ハロウィンデコレーションバトルが繰り広げられております。クリスマスにも似たようなことが起こります。このふっくらしたデコレーションは電動で常に風を送って膨らましているので、すごい電気代です。これを1ヶ月続ける精神、さすがです。

f:id:Mekabux:20231020113946j:image

これもなかなか。力が入ってます。いろんな通りで色々デコレーションがあってこの季節からクリスマスにかけてとても楽しいです。