アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

クラフトフェア

ホリデーシーズンが近づいてきてあちこちで週末クラフトフェアが開催されます。

f:id:Mekabux:20231106145718j:image

今日はここへ行ってきました。特にこれといって欲しい物があった訳ではないのですが、手作りクラフトを見るのは楽しいですね。ホリデーっぽい飾りがあったら買おうかなと思いましたが、残念ながら特に目を引くものはありませんでした。

f:id:Mekabux:20231106145858j:image

f:id:Mekabux:20231106145902j:image

日本の様に繊細さや細かさはあまりないのですが、年配のおばさまたちが作り手、売り子としてブースを構えていました。

f:id:Mekabux:20231106150009j:image

作った物をテーブルいっぱい埋め尽くして売るって大変だろうなと思いながら、私もいつかそんな趣味を見つけてやってみたいです。