アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

飲茶

f:id:Mekabux:20231108101544j:image

久しぶりにサンフランシスコにお昼ご飯に飲茶を食べに行ってきました。いつも食べすぎてしまい、夜ご飯考えるのがめんどくさくなってしまいます。

f:id:Mekabux:20231108100821j:image

普段は一品一品頼むのですが、今日はサンプラーを頼んでみました。

f:id:Mekabux:20231108100914j:image

それとあわびのちまき

f:id:Mekabux:20231108101048j:image

どれも美味しかったのですが、サンプラーは全てがシュウマイ?餃子?同じ様な食感で、少々具の違いがあるものの同じ感じだったのでやっぱり一品ずつ好きなものを頼んだ方が良かったなと思いました。

ちまきはいつも通り美味しかったです。

 

この後、マンゴープリンと胡麻団子もいただきました。ほぼ2時間、延々におしゃべりして心もお腹も満たされて幸せになりました。