アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

ターキー トロット

新しい校庭で初のマラソン大会が開かれました。感謝祭が近いので、この時期に開かれるマラソン大会の類いはターキー トロットと呼ばれる様です。

f:id:Mekabux:20231118080038j:image

f:id:Mekabux:20231118080056j:image

6年生、7年生、8年生の学年別男女共同で行われて、希望者のみの参加でした。大体1マイルのコースでうちの次男君、学年別1位に輝きました✨賞品はクッキーの詰め合わせ。

f:id:Mekabux:20231118075902j:image

ちなみに8年生の男女1位は賞品が生の七面鳥でした。来週が感謝祭で義父母の家で、ターキー をたらふく食べる予定なので大きな七面鳥じゃなく、クッキーで良かったです😊

 

毎週欠かさず練習をしているので、こういった形で賞をもらえると嬉しいですね。頑張っている子供達を見ると感動で泣けてきます。お疲れ様。