アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

キャビン

秋休みの為、2泊3日で家族でキャビンキャンピングへ来ています。

f:id:Mekabux:20231119094558j:image

うちから2時間半ぐらいかかる、マンチェスターという小さな海岸沿いのキャンプ場です。元々キャンプが大好きで、でもテントで寝るのは苦手で行き着いたのがこのKOAというチェーンのキャンプ場。なんちゃってキャンプ場なので、もちろんテントを張ったりもできるのですが、私たちはもっぱらキャビンに泊まります。プールやゲーム室が付いていたり、夏場は無料アイスクリームや野外映画上映もやっていて、子供連れには楽しい所です。トイレもシャワーも付いていいて寝袋が置けるベッドがあるので、ちょっとしたキャンプ気分は味わえます。

f:id:Mekabux:20231119094402j:image

f:id:Mekabux:20231119094428j:image

今日は生憎の雨で、キャンプファイヤーやバーベキューは出来ないのですが、明日からは晴れるそうなので、思いっきりキャンプ気分を味わいたいです。