アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

誕生日会その1

f:id:Mekabux:20231204025935j:image
次男君の誕生日会をやりました。

f:id:Mekabux:20231204025920j:image

まずは、映画館に映画を観に行き。

f:id:Mekabux:20231203131012j:image

「ハンガーゲーム」友達5人、主人が連れて行ってくれました。

私はハンガーゲーム1と2までしか観てないので、行っても話が繋がらないかなと思ったのですが、前に巻き戻る話だったので問題なく観れたそう。うちの子達は原作も読んでいるので、とても楽しめたそう。

f:id:Mekabux:20231203131342j:image

家に帰ってきて晩御飯にピザを食べて。

f:id:Mekabux:20231203131258j:image

ケーキでお祝いしました。

流石に男の子5人が集まるとうるさいしドタバタ激しいので、ケーキ食べ終わったら早速お開きです。

 

ちなみに「その1」というのは子供二人が同じ誕生日なので、毎年どちらかが先にお祝いしているからです。大体1週間違いで誕生日会をやるのですが、今年は長男君がまだ誰を呼ぶか決められないらしく保留です。

 

毎年、感謝祭、子供の誕生日、そしてクリスマス。これが全部終わって、あ〜1年が終わったとホッとします。なのでまだ今年は終わりではないのです。