アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

コストコ

f:id:Mekabux:20240206080053j:image

 

コストコでお買い物。

メンバーシップを義母がシェアしてくれているので利用するのですが、2ヶ月に1度行くか行かないかなので、節約になっているかは疑問です。衝動買いした物は、使い切れず無駄にしてしまうことが多いので、本当に必要な物しか買いません。

f:id:Mekabux:20240206080556j:image

バレンタインが近いので薔薇のなんというのでしょうか、ドライフラワー?生?100ドルは高いな〜

f:id:Mekabux:20240206080741j:image

ケーキは安くて本当に美味しい。特にこのタキシードケーキ、大きいので人が来る時とかに買います。

f:id:Mekabux:20240206080923j:image

結局買った物はトイレットペーパーやペーパータオル、腐らない物でした。

物価の上昇で、なかなか衝動買いもできませんね。