アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

家族紹介

うちの家族構成。


f:id:Mekabux:20230521155643j:image

スパンキー メス8歳

外猫。猫専用のドアというものがないので、ドア係(人間)がミャウミャウと呼ばれるとドアの開け閉めをしてあげます。時には5分おきに何度も出たり入ったりして、毎日かなり振り回されます。

f:id:Mekabux:20230521155648j:image

ココ メス5歳

臆病であまり近寄ってきません。食べるのが大好きでコロっとしていて、寝る時は私にピタッとくっついて寝ています。

 

f:id:Mekabux:20230521160151j:image

ビスケット オス3歳

いつでもどこでも私の後をついてまわります。寝る時は私の足元にピッタリとくっついて、ココと常に場所の取り合いをしています。

 

どの子も保護犬猫。コロナが始まって少しした時、どうしても犬が欲しかった息子の執念で巡り合うことができました。家に籠る人が多くなってペットを求める人が多かったせいか、競争率が高かったんですよね。

 

あと人間の子供二人とアメリカ人旦那です。