アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

メキシコ料理

主人と二人だけでメキシコ料理を食べに行って来ました。あまり夫婦二人だけで出かける事がないので久々のゆっくりした食事でした。やはり子供がいると子供中心の選択になってしまうので、好きなように頼めるのは嬉しい☺️

 

f:id:Mekabux:20230605144431j:image

 

特大マルガリータオンザロックとチップスとサルサ。この緑のソース、パクチーもりもりでとても美味しかったです。メインはタコサラダを頼んだのですが写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

今週で子供達の学校が終わります。上の子が卒業式間近なので、イベント盛りだくさんです。学校に行っているけどほとんど遊びに行っている感じ。先週はダンスパーティ、今週はプールパーティ。

 

感慨深いですね。あんなに小さかった我が子が、、、卒業式は号泣してしまうんだろうな。。。😅