アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

チャイラテ

昼間、ピーツコーヒーでチャイラテを飲みながら友達とおしゃべりしました。

 

話す内容はやっぱり子供の話ばかり。

 

ピンポンダッシュ。懐かしい〜自分が子供の頃にした悪戯を現代もやっぱりやっている子達がいて。でもなんと!今はピンポンを鳴らすんじゃなくて、ドアを蹴るという激しい子達もいるらしく、見つかって警察に捕まったとかなんとか。。。そんな話で盛り上がりつつ。

 

f:id:Mekabux:20230605143233j:image

 

最近歳のせいか、1日2杯以上コーヒーを飲むと具合が悪くなるようになってしまいました。なのでチャイラテ。やっぱりピーツのお茶は美味しい〜甘いけど。