アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

夏休み〜

いよいよ子供の夏休みが始まります。

 

あ〜長かった学校生活。これから2ヶ月のんびり過ごしたいと思います。去年までは子供が退屈しないよう、サマーキャンプに参加させて日々何かさせるようにしていましたが、今年はゆるく。何せお金がかかるので、今年は節約したい。とは言っても、長男は高校の演劇のサマーキャンプに2週間、次男も2週間テニスのキャンプに参加予定。

 

f:id:Mekabux:20230612064059j:image

 

のんびりとビスケットの散歩に行ったら、リス集団に遭遇しました。かろうじて、一枚写真が撮れたのだけど。

 

f:id:Mekabux:20230612063857j:image

それを追いかけるうちの猫ちゃん。さすが猫、木登りできるんですね。ダラダラ、理想的な休日を過ごしています。