アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

コスチュームストア

まだ8月なのに早々とハロウィンストアがオープンしてました。長男君、今年はちょっと遅いぐらいで、コスチュームを考えだしました。

 

今年はこれになるそう。

f:id:Mekabux:20230814060202j:image

 

まずはコスチュームストアを偵察。

f:id:Mekabux:20230814055621j:image

f:id:Mekabux:20230814055627j:image

この柱の陰のピエロ、いきなり立ったり座ったりして怖かった〜

f:id:Mekabux:20230814055631j:image

f:id:Mekabux:20230814055737j:image

付ける気はないけど面白いなあと思ったイヤリング達。

f:id:Mekabux:20230814055742j:image

 

目当てのものは売ってなかったので、古着屋とディスカウントストアをチェックしてみるそう。

 

ちなみにハロウィンは学校にもコスチュームを着ていくので、みんな気合い入ってます。迎えに行くとゾロゾロ生徒達がコスチュームで登下校するのでなかなか面白いです。

 

次男はもっぱら、飴やお菓子を集めるのに夢中で、集めたものは物々交換で売り捌くらしいです。