アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

ハロウィンパーティ

次男君の友達が4人ほどうちへ集まり、トリックオアトリートに出かけました。

f:id:Mekabux:20231101125159j:image

f:id:Mekabux:20231101131539j:image

 

戦いに行く前の晩ご飯はピザ。学校でもハロウィンパーティでピザやブラウニーを食べたそうですが、まあ今日のところはお祭りなのでなんでもいいことにしましょう。

 

もう今日は本当にジャンクしか食べてない〜

 

f:id:Mekabux:20231101130523j:image

サメの着ぐるみを着て1時間半歩き回り、5キロほどのキャンディーをゲットしたそうです。帰ってから友達と嫌いなお菓子の物々交換をしてました。お菓子のせいなのか、友達がたくさんいて興奮しているのか、家が壊されそうなぐらいバタバタしていたので早々に帰宅してもらいました。

私のコスチュームはこれ。

f:id:Mekabux:20231101132444j:image

ちなみに高校生の長男君は、友達とトリックオアトリートに行ってまだ帰って来てません。明日も普通に仕事と学校なんですけどね。。。