アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

プレゼント

子供二人に誕生日プレゼント何がいい?と聞いた所。

長男は洋服。でもママが選んだやつじゃないやつ。

次男は分からない、現金?という回答があったので勝手に選ばさせていただきました。

 

長男君にはこれ。

f:id:Mekabux:20231208051547j:image

ネックレスはもう私の趣味で選びました。それと現金とTシャツ。

f:id:Mekabux:20231208051806j:image

これはお友達から貰ったそう。その他にもクッキーやら、カードをもらったみたいでとても嬉しそうでした。

f:id:Mekabux:20231208051913p:image

それとささやかなカップケーキに蝋燭を立てて。

 

そして、次男君にはこれ。

f:id:Mekabux:20231208051630j:image

カードゲームと現金。

f:id:Mekabux:20231208052028j:image

お友達からはギフトカードとナーフガンをもらったそうです。

f:id:Mekabux:20231208051909p:image

二人とも同じカップケーキなのは種類の違うのだと必ず喧嘩するので、いつも出来るだけ同じ物にしています。

 

いい年になります様に。