アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

クリスマス!

待ちに待ったクリスマスがやってきました。

f:id:Mekabux:20231226023235j:image

サンタがプレゼント持ってきてくれました。子供達はもう信じていない様子ですが、年齢に関係なくウキウキしますよね。

f:id:Mekabux:20231226025242j:image

義父母の家のデコレーション。家の中全部にクリスマスにちなんだ物が散りばめられています。年代物の卓上クリスマスは本当に作りが可愛らしい。昔の物って良くできてますよね。

f:id:Mekabux:20231226023519j:image

f:id:Mekabux:20231226023527j:image

クリスマスビレッジ。ちゃんと雪もまぶしてあります。

 

チーズやクラッカーのアペタイザーにワインをたらふく飲みまして、ディナーはステーキ、ポテトグラタンと温野菜をいただきもうお腹いっぱいです。

 

f:id:Mekabux:20231226024212j:image

 

クリスマスプレゼントは、チョコレートやお茶をもらいました。

 

f:id:Mekabux:20231226024356j:image

主人にはホットソースやナッツ、シャツなど。

子供達はお菓子や本、洋服でした。

 

今年もいい年でした。