アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

Exploratorium 博物館

f:id:Mekabux:20230911132815j:image

 

久々に行ってきました、エクスプラトリアム。科学やアートが混ざり合った博物館でコロナ前に数回行って楽しかった思い出があったので久々に行ってみよう〜となりまして。

 

f:id:Mekabux:20230911132832j:image

4年も経つと子供達の感じ方や反応も随分変わりました。前回行った時は8歳10歳だったので、周り切れない程楽しめたのですが、今回は興味が薄れてしまった様です。

 

f:id:Mekabux:20230911132903j:image

 

でも全部見て周って疲れました〜

お昼ご飯を食べて、アイスクリームも食べて久しぶりに家族の楽しい時間が過ごせました。最近忙しくて週末はぐったりしてたんですよね。

f:id:Mekabux:20230911133013j:image

サンフランシスコは綺麗です。