アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

果物 

基本的に果物はあまり好きではないです。酸っぱいから。

 

f:id:Mekabux:20230909073212j:image

 

しかしハニーデューメロン、この前久々に食べて美味しかったので買ってみました。一つ5ドルだったのですが、高いのか安いのか。

とにかく甘い!旬だからなのか、作り物の様に甘かったです。冷やして食べたら甘さがちょうど良くなるかなと思いました。子供達は果物大好きなのですが、なぜかメロン系はあまり好きじゃなく、まだ4分の3ほど残っているので食べ放題です。

 

子供達に今人気なのはコレ。

f:id:Mekabux:20230909072905j:image

イエローネクタリン、黄桃ですね。白桃よりも断然好きらしいです。ちなみにこれは2個で3ドル。日本に比べたら色々高いんだろうなと思いますが、全てが高いので麻痺した感じですね。

 

果物だったら私は野菜の方がやっぱり好きだな〜