アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

日本町

f:id:Mekabux:20240107082721j:image

久しぶりにラーメンが食べたくて、サンフランシスコの日本町へ行って来ました。夫婦二人で行ったので、好きな物を食べてゆっくりぶらぶら出来ました。

f:id:Mekabux:20240107082830j:image

f:id:Mekabux:20240107082836j:image

ラーメンは美味しかったです。

f:id:Mekabux:20240107082929j:image

どうしても生クリームの物が食べたかったのでクレープを食べました。チーズケーキアイスとクリームとベリーソースのクレープ。すごく美味しかった〜

ラーメン食べて、クレープ食べて、今日は大満足の1日でした。

f:id:Mekabux:20240107083215j:image

今年の夏、カナダに行きたいなと思ってガイドブックを買ってみました。主人がマガジンなのに高い〜ってぶつぶつ言ってましたが。やっぱり日本で買うより倍近くするんですよね。

 

でも日本の観光雑誌は、見どころに加えて美味しい食べ物屋さんやお土産屋さんを紹介しているので、価値があります。