アメリカ生活 子供達と犬と猫とあと旦那

カリフォルニアの普通の生活を呟きます

子供のお昼ご飯

もうすぐ子供達の学校が始まります。本格的に学校が始まる前に長男は選択科目の合宿が始まるのでランチ持参で参加します。アメリカ生活28年の私は、日本の様なランチは作りません!😂

全て買ったもので済ませます〜

 

まず、メインディッシュはターキーやサラミのサンドウィッチ。

 

f:id:Mekabux:20230807113329j:image

そしてクラッカー、チーズ味と塩味のサイドディッシュ。

 

f:id:Mekabux:20230807113430j:image

そしてちょっと甘いクッキーとかパワーバー。

 

これに果物と乳製品、ヨーグルトやチーズを足して完成です❗️

所要時間10分ですかね。コロナになってからは学校からただのランチが配布されるので、通常ランチは作りません。朝は水のボトルを用意して終わり!

 

でも子供って成長するんですよね〜

子供が小さい頃は色々と栄養の事とか気にしましたが、私はそういうの無理な人間だと確信したので諦めました。

 

色々諦めると楽ですよね。